fc2ブログ


   肺がん名医と症状と治療
   肺がんの名医と症状と治療、生存率、転移など。肺がんの検査や手術についても触れる闘病記です。

 肺がん名医の治療で一命を取り留める
肺がん名医から治療を受けることで、末期と診断されていたにもかかわらず根治したり、一命を取り留めたりといった事例は枚挙にいとまがありません。
なぜこのようなことが起きるかと言えば、主治医の影響力によって生きるか死ぬかが左右されるからです。
治療を中心となって行うのは主治医なのですから、肺がん名医が担当してくれれば、本来の生命力や回復力を十分に引き出し、癌細胞が転移するのを防ぐことができます。
対照的に、ヤブ医者が主治医になることによって、本来なら改善できた症状を悪化させ、取り返しのつかない事態を招きかねません。

患者は闘病生活を送る主体ですが、医療の専門家ではありませんから、その点は医師に任せることになりますので、医師の過ちは命取りになります。
自分の健康を託す相手だからこそ、肺がん名医を主治医に迎えることが求められます。
人間は酸素を吸って二酸化炭素を吐き出していますので、呼吸器に問題があれば生きてはいけません。
息ができなくなってしまえば、数分間で息絶えてしまうことからも分かるでしょう。

たとえ肺がん名医が見つからなくても、すぐには命に別状があるわけではありませんが、長期的な視野に立った場合に問題が残ります。
簡単な手術で腫瘍が取り除けるという初期の段階でステージであれば、それで解決するかもしれません。
その場合、必ずしも肺がん名医が執刀しなくてはならないというわけではありませんが、執刀医に求められる最低限の実力はあります。
難解な手術ではないといっても、術中に新しく腫瘍が発見されることもありますし、そんなときに名医が立ち会っていれば柔軟に対応することを期待できます。

治療を始めるために、肺がん名医が必須というわけではありませんが、長年かけて積み上げてきた実力を味方につけることができるのですから、放っておく手はないでしょう。
たまたま通うことになった病院にすべてを託すというのも何かの縁かもしれませんが、そんな基準で命を賭けられるでしょうか?
闘病生活という初めての経験い、主治医選びまで頭が回らなかったという人もいるでしょうが、命ある限り手遅れということはありません。
これから肺がん名医を探し始めたとしても、それが無意味ということにはならないはずです。

癌が改善しなければ全額返金!
数々のガン患者を完治させてきた食事療法

copyright © 2005 肺がん名医と症状と治療 all rights reserved.